スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ガーン( ̄ロ ̄;)捕まってしまった

@2009年08月14日 (19:00)

仕事から帰る途中…





流れに乗って…





車間距離もそこそことっていたというのに…





あの悪名高き"走り屋ホイホイ"に捕まってしまった。





またの名を"駐車場の車止め"とも言う。



車止めにリアタイヤを当てて駐車したいワタクシ。

前向き駐車なんて論外。

バックで停められそうな場所が無い場合は、
お店から離れていようとも
バックで停められる所に停めるのがワタクシ。

たとえ歩く距離が増えるとしてもだ。



今日立ち寄ったお店の車止めには、
何度かサブタイコ(マフラーの後ろの方の太くなっている部分)を
ガリッってやっていましたが、
まさか乗り越えるとは…。

雑誌を車止めとサブタイコの間に挟んで脱出!
っていう裏技も知っていましたが、
結局はパワー勝負に持ち込んで脱出出来ました。



マフラーが痛んでないかな?
と思って車の後ろに回ってみると、
見事に車止めが動いていました。

まぁ、公道の貴公子なんで、
"よっこいしょういち"と元に戻しましたがね。



けど、9㎝の高さの車止めに対して、
固定用のピンの高さが1㎝くらいって!

モーメント的におかしいだろう!
(物理の授業でいまいち理解出来なかったモーメント)

設計したのは誰だ!?

お前か!

あねははははとははははは。
add
っていうか、車検に通る車高なのに
サブタイコが当たる高さっていうのが解せない。

9㎝より高くないと
乗り越えるドライバー続出なんだろうか?

そんなドライバーの免許は
剥奪すべきなんじゃ(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/905-6f50cd1f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


