スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

花火大会に行ってきました

@2009年08月16日 (23:59)

8月16日

今日は、
仕事の帰りに、
きたうら納涼花火大会に行ってきました。

彼女がいないワタクシは、
「今年は花火を見られないな」っていうか、
「今年は花火を見に行かないだろう」と
思っていましたが、
何の因果か、
お昼の休憩中に見てしまいました。

それは、
旅情報雑誌に載っていました。

「今日、花火大会がありますよん」って。

開始時刻を見てみると、
「今日のシフトが終わって直ぐに発てば
ギリギリ間に合うかも」っていう時刻でした。
(20:00)

ワタクシが勤める施設の入所者さんに
「花火大会の写真を見せてあげたい」という一心で
写真を撮りに行ってきました。

会場へ向かう道中で土砂降りに遭い、
ふと会場方向を眺めると、
黒雲が漂っていました。

「もしかして中止かよ」てな思いも横切りましたが、
とりあえず行ってみました。

開始時刻を10分ほど過ぎたあたりだろうか、
空というか霞が色付くのが確認できるようになりました。

と同時に渋滞に巻き込まれる。










結果、










1発も花火を見られずにワタクシの夏は終わってしまいました。
add
土地勘が全く無い場所だったので、
Uターン出来る場所を求め、
ひたすら会場向けの列に続く事10分。

Uターンし、会場を後にする車列についた後50分。

人が歩く速度のほうが速いなんて。

「パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。
パトラッシュ…」
スポンサーサイト

コメント

昇天...(人´∀`*)

私も今年は花火を一回も見てないな~(@@

しすけんさんへ

やっぱ生は良いですよね。
花火のお話。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/906-bb931f91
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


