スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ガッカリだよ!

@2009年09月13日 (23:54)

無事に敬老会も終了し、
施設のテレビでは敬老会のビデオが
繰り返し放映されている訳ですが。

まぁ、ワタクシ達がどんな舞を披露したのか気になり
足を止めて確認してみると…
(ちなみに男3人組での踊りでした)



ワタクシが思っていた以上に格好良くなくて残念!

っていうか、
終盤の舞台袖にはけて行くとこだけだったな。
格好良いと思ったのは。

周りの人は
「去年よりも良かったよ」って言ってくれましたが、
ワタクシ的には
「残念無念、また来週~!」っていう位の出来。



自分の思い通りにいかないっていうのが
日舞の面白さなのかな。
スポンサーサイト

add

コメント

10数回の練習で…

そんなに決まったら,日舞の先生あがったり。

でも,はけるところが良かったということは,
終わりよければ…とも言えますね。 (言えないか…)

リトルターンさんへ

はけ方が一様ではなく、
3人組としては残念な終わり方でした…。

リハーサルの時の浴衣とは違い、
袴を穿いた姿が受けたのかも。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/911-33da2489
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


