スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

久しぶりのテニス大会出場

@2009年11月01日 (18:55)

今日は住んでいる地区の
スポーツ祭なるものが開催されてですね。

テニス競技ももちろん含まれていて、
幽霊部員、もしくは宴会要員となりつつある
ワタクシにも参加の打診があったので、
半月前から職場に公休を願い出た結果…



無事に出場できましたヽ(´∀`ヽ)



曇り空の中行われた総合開会式に参加し、
長々と続いた来賓の祝辞の為に
冷え切った体でウォームアップの打ち合いを行うと、
とてもブランクがあるとは思えないほど
打点が安定していました。
(ちなみに前回練習に参加した日)

ただ、体軸が安定していなかったので、
針の穴を通すようなコントロールの良さではありませんでしたが。

注目の試合結果は?!



後半に続く
add
開会式場からテニスコートへの移動中に雨が降り出し、
ワタクシが試合する予選リーグ第8試合開始時にも降り続いていました。

4ゲーム先取の試合で、
久しぶりに人と打ち合うのだからと慎重に試合を進め、
2-0とリードしていたのに2-4で逆転負けしてしまいました( TДT)

調子が良いぞと勘違いし、
自分から仕掛けて行ってミスる。



とりあえずサークル仲間以外と試合がしたかったので、
気持ちを切り替えて次の試合を待っていると…



さらに雨が強くなり大会中断。

その後、昼食タイムをはさみ大会延期のお達しが。



大会の続きに参加出来るか
著しく不安。



そして、明日の朝に体が動くのか心配((( ;ω;)
スポンサーサイト

コメント

えらい!!…

というか,半年ぶりに練習もなく試合参加とは,
あきれてものが…。
若さが羨ましいですね。 私なら,今頃整形外科
病院のベッドでしょう。

で,カビカビのラケットは使えたんですね?

リトルターンさんへtypeB

とりあえずサーブの練習はしていました。
2,3回は。

ラケットは窓際で、
直射日光が当たらないように保管(置きっ放し)
にしているので、
かびるんるんしていませんでした。

さすがにガットは少し伸びていて
打球感がソフトになっていましたが、
50%でラケットを振り回す分には支障ありませんでした。

仕事で体を使うとはいえ、
ダッシュする事が無いので
臀部の筋肉痛に悩まされています( iдi )

あと、コート4面中2面が
オムニコートになっていたので、
足首が痛いです(ノД`)・゜・。
(道交法にのっとって運転すると)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/916-1a989362
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


