スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

研修旅行に行ってきた

@2009年11月15日 (12:27)

この前、発表したとおり
沖縄へ研修旅行に行ってきました

ツアーで行ったため、
主要な観光地巡りでして、
170枚くらい写真を撮ってきました
(少しずつアップしていこうと考えております)

という事で、
今回は携帯の画像フォルダから
アップします。



まずは、1日目の宿泊先↓
sanko-sutohoteru
沖縄サンコーストホテルの1室を独り占め。
(女性2人とワタクシでの申し込みだったため)
少し寂しかったです。

ベッドルーム↓
sanko-sutohoteru2

窓からの景色↓
sanko-sutohoteru3

夕食はホテルのバイキングで↓
1nitime
もずく酢、沖縄豚の酢豚風、ソーメンチャンプルー、
ナムル、島豆腐のキムチ添えをいただきました。

あ、もちろん泡盛も1杯飲んでみました。
(焼酎が飲めないワタクシには
ビイルの方が良かったです)

日が昇ると…↓
sanko-sutohoteru4
こんな感じでした。

2日目に行った御菓子御殿
okasigoten

okasigoten2
チーズケーキを空港店で買おうと思っていたのに
すっかり忘れて帰国

HPに掲載されてないけど、
ネットで買えないのか?

3日目の朝食↓
3kame
島豆腐の食感が良かったです。
しっとりなめらか。

味は大豆の風味を感じられる訳ではなく、
ほとんど無味で癖が無い。



以上、携帯の画像フォルダから
お届けしました。
add
ちなみに日程は、
1日目:DFSギャラリア→守礼の門・首里城公園
2日目:海洋博公園・美ら海水族館→OKINAWAフルーツランド→
    やんばる亜熱帯園→森のガラス館→御菓子御殿→
    満座毛→琉球村
3日目:おきなわワールド→ひめゆりの塔→国際通り
でした。
スポンサーサイト

コメント

確かに出張先で「今日は広いお部屋をご用意させていただきました」といわれてツインの部屋になることがありますが、「広すぎて一人じゃ余計さびしー」ことありますよね。
しかし、ほんと研修らしからぬ研修旅行ですよね(笑)

ESTONさんへ

枕が軟らか過ぎて、なかなか寝付けませんでした。
それも旅の思い出。

他の班は近畿地方へ行ったり、
韓国に行ったりしています。

一体、何を研修して帰ったのか…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/918-1db3d2a2
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


