
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

沖縄研修旅行~美ら海水族館編~

@2009年11月23日 (22:04)

前話の続きです。

1日目はDFSギャラリアという免税店に寄り、
その後、1日目唯一の観光地
守礼門・首里城公園へ↓
首里城公園

そして時は流れ2日目へ。



ホテルの庭はコンナ感じで、
南国ムード満天でした↓
沖縄サンコーストホテル



2日目の朝は、あいにくの雨模様↓
2kame1



その内に雲が切れ…
2kame2



沖縄っぽい景色を楽しめるようになりました↓
2kame3



美ら海水族館に着いた時に虹が見えました↓
2kame4



地球の丸さを実感できる1枚↓
美ら海水族館01



名前を知らない魚がいっぱい。
美ら海水族館02



こういうフォルムの鮫って、
怖くありませんか?
美ら海水族館03



岩に張り付いているエビ(蟹?)が
個人的にはキモイ。
美ら海水族館04



ニモがいっぱい↓
美ら海水族館05



行った人みんなが撮ってそうな1枚↓
美ら海水族館06
ジンベイザメの大きさにビックリ!



海洋博公園内のエメラルドビーチに行ったけど、
雨が降ったり止んだり。
おまけに強風が吹き荒れ…
美ら海水族館07



パイナップルみたいな見た目の実↓
美ら海水族館08
食べても不味いそう(タクシーの運転手さん談)

落ちた実をヤシガニかなんかが食べるそうです。



こんなところで、
美ら海水族館編は終了です。

add

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/919-9de0a209
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


